【還元水素水】胃腸の調子を整える水/高くてもウォーターサーバーよりアルカリイオン整水器を買うべき理由

f:id:tyorotaro:20191211215912j:plain

体内の浄化作用


水分補給で不健康になっていませんか

 皆さんは水を飲みますか。水分補給という意味では誰しも毎日水分を摂取しますよね。ただ、あたりまえのように飲んでいる清涼飲料水やインスタントコーヒーには添加物が含まれているので実は体に良くないのです。糖尿病・心臓病・合併症など様々な病気になる確率を高めます。ここまでは健康に意識がある人ならだれでも知っていますよね。ですので私のようにちょっと健康に気を使っている人は水分は水・お茶でしている方が多いのではないでしょうか。

 

毎日コンビニで水を購入していると大きな金額になる

 私の話ですがおこずかいの大半を食費に費やしています。もちろん毎日外食したら甘いものを買って食べているわけではありません。だってどんな添加物が入っているかわからないのでどちらかといえばそういうことは避けています。では、何にお金を使っているかというと水や甘酒、アーモンド、フルーツなどといった腸内環境や抗酸化物質をたくさん含んでいるものを購入しているからです。特に水はコンビニで毎日3本以上購入しています。そう、健康に気にしてから量は取っていないのに前よりお金が掛かるんです。

・100円の水を3本=300円×25日で月:7,500円

・昼食、または500円くらいの健康的なもの×25日で月:12,500

最低20,000円掛かります。その他ジムに月7,000円。たばこもほとんど吸わなくなりましたが800円くらいは買っちゃいます。だいたいこれで月3万円です。私のお小遣いは3万円なので遊ぶ余裕がありません。この中で一番削れるところは昼食などの食べ物ですがそこは置いといて(置いとけませんが)、重要なのは水かお茶しか飲んでいないのに月々7,500円飲み物に使っているのです。

月々7,500円あれば還元水素水の整水器を購入出来て節約出来る

 そして本日営業先で還元水素水の効果のデモと説明を聞いたのですが、実はこの還元水素水の整水器月々6,000円出せば家に設置が出来るということでした(36回分割払い)。なんと1,500円おつりがくるし、整水器の寿命が15年らしいので残り12年間はフィルターを13000円/年で交換するだけで還元水素水を飲めます。また直接飲む以外にも料理などにも使えるのでとってもお得です。もちろん水道代は掛かりますが。


トレビFWH-6000(W) フジ医療器 水素水 電解水素水生成器 トレビ水素プラス 電解水素水生成器S1 還元水素水 電解還元水

因みに15年スパンで考えるとこうなります。

・整水器250,000円+フィルター13,000円×14年(182,000)=432,000円

・ペットボトル月7,500円×12か月×15年=1,350,000円

もう比べるまでもないですよね。そして値段だけで先行して説明しましたがこの整水器を使って出来る還元水素水の効果がすごすぎるんです。

アルカリイオン整水器導入で節約出来るのに健康効果が半端じゃない

 健康を考えるとき誰もが食生活を改善すると思います。もちろんこの食生活改善が一番効果的でしょう。でも食生活の改善って思ったよりも大変です。だって食べたいものを食べられなくなるということもありますが、今の時代食品添加物が当たり前に使われています。特にハムやソーセージは危険レベルです。コンビニ、スーパーで売られているお弁当もダメですよ。そう自分で材料を買ってきて調味料にも砂糖の量にも気を付けてお金と時間と手間と知識をつけて作るしかないんです。さらにいると買ってきている野菜や果物にだって農薬が使われていますから安全なんてわかりません。そこまで気を付ける必要はないと思いますが、気を付けいても何かしら調子が悪くなる人もいることをお忘れなく。ちょっと脱線しましたが、食生活の改善は相当根気がいるんです。

 でも飲み物を水に変えることはそんなに敷居が高くないですよね。私もそうですがすでに水で水分補給している方がたくさんいると思います。ではその水分補給で健康になることが出来たらどうですか。先ほどのお金の話じゃないですが毎日の積み重ねが大きな変化をもたらします。実際には次のような効果が見込めます。

  1. 疲労回復
  2. 胃腸の改善
  3. アトピー性皮膚炎の改善
  4. 便秘改善
  5. 高血圧予防
  6. 老化予防
  7. 美容効果
  8. 尿酸値の安定(痛風
  9. 料理での味付けを薄く出来る(減塩等)


★あす楽対応★超目玉★正規品★パナソニック(Panasonic) 還元水素水生成器 シルバー TK-HS92-S

特に2番の胃腸の改善は効能としてしっかり認められています。また、アルカリイオンとともに還元水素を取ることで体に悪影響を及ぼす活性酸素を中和することが出来ます。

ケチらず医療用のアルカリイオン整水器を購入しよう

上記の効能をみて導入しないメリットがありますでしょうか。確かに値段は高いですが長いスパンで見れば節約出来ますし、毎日口に入れるものですので良いものを選びたいですよね。奥様のお料理・美容に、旦那様のお酒・健康・ストレスに、お子様のより良い成長に必ず役に立ちますので損しません。家庭に1台親愛なる家族へプレゼントしてみてはいかがでしょうか。


パナソニック 還元水素水生成器 最上位モデル エコ排水 フルカラー液晶 音声ガイド ホワイト TK-HS91

パナソニック 還元水素水生成器 TK‐HS70‐W (パールホワイト)